新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『BLADE TRINITY』

き・・・昨日は、仕事帰りに寄り道してまして・・・・・・


記事の更新出来ませんでした(/_;)/~~。



さて、本日は予定を変更しまして・・・映画です。


『ブレイド 3』


ブレイドは、ヴァンパイア退治に明け暮れていた。だが、ある時射殺した男がヴァンパイアの奴隷と化した人間だったことから一転、ブレイドは連続殺人鬼としてFBIに逮捕され、相棒のウィスラーは殺されてしまう。しかし、その窮地も相棒ウィスラーの娘アビゲイルとハンニバル・キングに救出され、難を逃れるのだった。そして彼らの手引きによって、人間のヴァンパイアハンター集団“ナイトウォーカー”と出会うブレイド。そこで彼は、かつてドラキュラと呼ばれたヴァンパイアの始祖ドレイクが4000年の眠りから目覚めた、という衝撃の事実を告げられる・・・。


コレさあ・・・ずっとレンタル中だったのよ。でも昨日は一本だけ残ってたので、借りてきました。


冒頭からブレイド君、暴れまくりです。ヴァンパイアを殺しまくります(ノ´▽`)ノ。こんなんで後半まで持つんかいな~、と思ってたら・・・案の定・・・途中でテンポが悪くなります。まあ、しょうがないかな、3作目だし・・・。

でも今回は、ハンニバル・キングという「オチャラけキャラ」を登場させて、コミカルなシーンも用意されてます。彼とトリプルHの会話は結構笑えたっす。

それから、ジェシカ・ビール・・・『ステルス』にも出てた女優さんですが、彼女のアクションがなかなかイイ感じでした・・・って、やってるのはスタントだろうけど・・・。


ポニーキャニオン
ブレイド3 アンレイテッド・コレクターズ・エディション

総合評価 ☆☆☆☆

アクション度 ☆☆☆☆

ヴァンパイア犬に(((゜д゜;)))度 ☆☆☆☆☆


コレって一応、最終章らしいんですが・・・エンディングは、続編可能なようになってますね~。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。