新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
理解不能

前々から、書こうと思って忘れていた(以外にも色々と)事があります。



一寸前に、日テレのアナウンサーが盗撮で捕まりましたよね。


そのときに、同じ日テレの女子(?)アナが


「盗撮は、被害者側にも責任がある」


などと、ほざいておりました・・・。




そりゃ~違うだろ―――-ヽ(`Д´)ノ!


その理屈が通るのなら・・・


女性は、スカート履けなくなるじゃないか―――( ̄∩ ̄#!!



まあ、ここまでなら・・・なんとか・・・。


しかし


とあるブログで、この意見に賛同するアホがいまして、


「イジメは、イジメられる側にも責任がある」


とか


「殺人は、殺された側にも何らかの原因がある」


などなど、無責任に綴ってました。


するってーと、


光市の殺された母子が、一体何をしたって言うんだ――ヾ(。`Д´。)ノ!!


ペルー人に殺された小学生に、何の落ち度があるってんだ――\(*`∧´)/!!



こーゆー、アホの意見に同調する大アホが、ブログやるんじゃない( ̄へ  ̄ 凸!!!


反対意見のある奴、ちゃんとリンク貼ってからコメント残しやがれ!!


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
