新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アッパレ!戦国・・・

今日は、アニメでも・・・


『クレヨンしんちゃん アッパレ!戦国大合戦』


ある日、庭を掘り返したシロが古い文箱を発見。中には下手くそな文字で「おひめさまはちょーびじんだぞ」と書いてある。それは書いた覚えのないしんのすけの手紙だった。その日の夢に出てきたおね~さんが「おひめさま」なんだと思った瞬間、しんのすけは戦国時代にいた。そこで春日家の家臣・井尻又兵衛と出会う・・・。


以前、バトンの時にちょっとだけ紹介しましたが・・・


観てないアナタ、今すぐレンタルしなさい(ノ゚ο゚)ノ!


名作であります。



タイムトラベルものですが・・・SFではないですね。どっちかと言うと、ファンタジー系かな・・・


ってか・・・時代劇でしたな~。


クライマックスで、きっとアナタは涙を流す事になる・・・。


で・・・ラストの「おい!青空侍!」でトドメをさされる・・・うるうるo(;△;)o。

バンダイビジュアル
映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦

総合評価 ☆☆☆☆☆

泣ける!度 ☆☆☆☆☆

お馬鹿度 ☆☆☆


観てない方・・・騙されたと思って、観てみて!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。