新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
死神から逃れるには・・・

ど~も。

今日は・・・真面目に映画を語ります。


『デッド・コースター~ファイナル・デスティネーション2』



タイトル通り、『ファイナル・デスティネーション』の続編です。


一作目は・・・予知夢によって飛行機事故から難を逃れた6人の高校生。しかし彼らは、その事故で死亡するはずだった・・・。死の法則から逃れられない彼等は、一人また一人・・・怪死していく・・・。


これ・・・凄くハマったのよ(^ε^)。

兎に角、死に方がイイ!!何というか・・・「風が吹けば桶屋が儲かる」的バタフライ・エフェクトな(え?)殺し方で・・・と思ったら、いきなり


ドッカ~ン(((゜д゜;)))


とか・・・。


ブエナビスタ・ホームエンターテイメント
ファイナル・デスティネーション 特別版

で、今回の『デッド・コースター』は・・・キンバリーの予知夢によってハイウェイの大事故から逃れた7人の男女。しかし、その一人が怪死したことから自分たちの死から逃れなれない運命を知る・・・。キンバリーは、前作の唯一の生き残り、クレアを尋ねて死神から逃れる方法を探るが・・・。


なんかさ~


一作目とほとんど同じだね~( ´艸`)!


でも・・・殺し方はパワーアップしてます!何というか・・・「ピタゴラスイッチ」的バタフライ・エフェクトな(へ?)殺し方とでも言いましょうか・・・。


冒頭の、ハイウェイの事故シーンは・・・凄いっすΣ(゚д゚;)!間違っても、こんな死に方はしたくない!と思う死に方(しつこい!)がてんこ盛りですなあ~( ̄▽ ̄)=3。


エスピーオー
デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2

総合評価 ☆☆☆☆★

ホラー度 ☆☆☆★

殺しの美学度 ☆☆☆☆☆


そして・・・今年の9月、

『ファイナル・デッドコースター』が公開されますヽ(゚◇゚ )ノ!

今回は・・・絶叫マシンが登場・・・2作目で『デッドコースター』なんてタイトル付けたもんだから、ど~なる事かと思いきや・・・繋げちまったのね・・・。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
