新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
決定的瞬間!!

先程の事です・・・。



仕事の帰りにクルマを走らせておりました。


川沿いの細い道を・・・一台の軽自動車の後ろに付いて、テレテレと流してますと・・・


前方に交差点・・・こちら側が青信号・・・。


前を走る軽が交差点に入った瞬間・・・右側から突然、赤いワゴン車が猛スピードで・・・





ガッシャ―――ンΣ(゚д゚;)!!




前の軽の横っ腹に衝突?(゚Д゚)!!


あわわわわわわわわわわわわわわ・・・・・・


オイラも相当ヤバかったけど・・・そこは元A級ライセンスの持ち主( ̄ー☆。巧みなブレーキングで難を逃れたわけです・・・はい。


で・・・安全な場所にクルマを止めて、事故現場へ・・・本当は係わりたくないんだけど、結構ヤバそうだったから・・・。


事故られた軽は・・・ワゴン車と中央分離帯に挟まれて・・・エラい事になってましたーーー。


事故ったワゴンの運転手(女)は、パニック状態だし~・・・他のクルマは、無視して行っちゃうし~




見損なったぞ!大分県人( ̄へ  ̄ 凸!!




しょうがないので、オイラの携帯で警察と消防に通報。


救急車が来るまで、怪我人を励ましてました・・・ああ、俺ってなんてイイ奴なんだろ~(*⌒∇⌒*)。




・・・


それから、警察の事情聴取を受けてました・・・(泣)。



皆様も、クルマの運転にはくれぐれもご注意を!死んじまったら御終いですぞ(o^-')b。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
