新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
神・・・

え~・・・



雨っすね。



週間天気によると


明日以降の九州北部の天気は・・・



雨→晴→雨→雨→晴



なんだってさ。



用事はなるべく


土曜日に済ませたいもんだね・・・。





さて、今日はブログネタ。



神様っていると思う?&本当にいるんじゃないか?と思った瞬間 ブログネタ:神様っていると思う?&本当にいるんじゃないか?と思った瞬間 参加中




神なんて












いる訳無いやんか・・・。



もしもいるとすれば














漢字の読めない総理


なんて、速攻で地獄送りだろ~。



ついでに


















さっさと派遣の首切っといて
自分には賞与を出す
馬鹿経営者



なんてのは、即死するハズだよね・・・。




オイラは今まで

そんなモノの存在を感じた事なんて

これっぽちも無いさ~♪




ついでに・・・


UFOも幽霊もUMAも・・・


TVで見るけど、信じちゃいないさ~~♪




こないだ、日テレで・・・

捏造が照明された超常映像を






これでもか~、これでもか
これでもか~、これでもか

(高田総裁風に読んでね)


と・・・流してたぞ。



厚顔無恥とは
奴等の為の言葉だな。




おっと・・・神の話から脱線してしまった・・・。



そんな訳で

神なんてもんがいるのなら

こんな腐った世界にゃ成ってないよ・・・。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
