新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
今日のハラスメント

昨日の夜、カミさんからいきなり


「明日の早朝から墓の掃除をするから、5時に起きて子供の世話をして!」


と言われました・・・。


で・・・今朝5時に起きて2匹の犬を散歩に連れて行き、子供に朝ごはんを食べさせ、長女の宿題を見ながら次女の相手を。


8時半になったので、子供を図書館に連れて行こうとすると、


「長女は勉強があるから、連れていかんでいい」


と言われる・・・。


長女は小1・・・一体何時間勉強させるつもりなんだ―-!自分は全然やらなかったくせに・・・。


結局、次女を連れ図書館へ。自分と子供達の本を借りて帰宅・・・。


借りた本を読んでいると、隣の部屋でカミさんとババアの声が・・・


「ユージ(本名)は、子供の世話を全然せん!」


・・・・・・


おい・・・てめえらの都合で、早起きして子供を見てたのは何所の誰なんだ?


それとも、頭があまりに悪すぎて・・・覚えてないのか?

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
