新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
明日から休み~

先程、帰宅しました・・・。



いや~、快適な家出でありました。


何しろ、何所へ行ってもクーラーが効いてるし、食い物は美味いし、カミさんやババアは居ないし・・・


子供達が居ないのは、ちと寂しかったけど・・・・・・(゚_゚i)。



そうそう、食べ物の話しなんだけど~


約2年振りに会社の食堂で昼飯を食べたんですよ。だって・・・美味しくなかったから(/_;)/~~。

でも・・・久しぶりに食べてみると・・・あれ?結構美味い・・・。


つ・ま・り・・・普段、犬の餌か残飯かよく分からないモノを食わされているので、


舌が衰えた


訳ですな・・・。オイラ、グルメだったのに~( ̄∩ ̄#!




明日から三日間の休みです。


博多に帰ります・・・子供達も連れて帰りたかったけど、あの「ヒトの形をした悪魔」が邪魔するからな~。


あ、そうだ。

博多の名産品が欲しい方、いらっしゃいましたら・・・早目にメッセージ下さいね。

あまり高価なモノは拒否しますけど・・・。

お菓子くらいなら・・・なんとか・・・。

締め切りました。すんませ~ん・・・。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
