新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
こ・・・腰があー!

昨日・・・腰をやっちまいました・・・!(´Д`;)。


歩くのが辛いっす~。


・・・てな訳で、大人しくDVD鑑賞。



『輪廻』2006年 日本)を観ました。


35年前の大量殺人事件を基にした映画『記憶』が作られることになる。渚(優香)は主役の座を手に入れたものの、無気味な幻覚にうなされ始める。一方、女子大生の弥生(香里奈)は昔から奇妙な夢を見続けており・・・。


今年の1月に公開され・・・見事にコケた作品です・・・なので、全然期待しないで観たんですが、


意外とイイんじゃないの~ヽ(゚◇゚ )ノ。


まあ、説明不足で分かり難い所はあるんですが、ホラーだし・・・。


でも、そろそろ「白塗り」は止めてほしいな、清水カントク・・・。


ジェネオン エンタテインメント
輪廻 プレミアム・エディション

総合評価 ☆☆☆★

恐怖度 ☆☆☆☆

日本のホラーが一番!度 ☆☆☆☆


余談ですが

この作品、ロケ地が・・・阿蘇、福岡市、八女市なんです。

全部僕に由来のある場所ばかり・・・。なので、評価が甘くなってます(^-^)/。

そういえば、『デスノート』の地下鉄シーンも福岡だったなあ。最近頑張ってるのか、福岡市・・・。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
