新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
趣味に走る・・・

ただ今、「離婚調停」について勉強中です・・・実家の隣のネットカフェで(^^ゞ。


とりあえず、カミさん側の主張は(慰謝料とか)・・・全部退ける事が出来るみたいで、安心してます(*^ー^)ノ。


ただ、問題は・・・子供たちと暮らせるかどうか・・・。


○●○●○●○●○●



結構、気が滅入ってるので・・・思い切り「趣味に走った」映画を観ました。


『仮面ライダー THE FIRST』


大学院生の本郷猛は、悪の秘密組織「ショッカー」の手によって改造人間《ホッパー》に変えられ、悪の手下にさせられる。しかしあるとき、自分が人間であることを思い出し《仮面ライダー》として正義の道に進むが、ショッカーはライダー抹殺のために《ホッパー2号》を送り込む・・・。


「仮面ライダー」と言えば、僕が幼稚園の頃に一躍ブームになった等身大のヒーローです。


今回、初代仮面ライダーが映画化されると聞き、多分僕らの世代をターゲットにした作品になるだろうと予測してたんですが・・・




何やコレ?


映画ってのは、企画段階である程度ターゲットにする世代を絞ると思うんだが・・・完成した作品は



どの世代が観ても中途半端


な素晴らしい出来でした・・・(/_;)/~~。


特に・・・ウェンツ君のエピソードなど、半端過ぎて誰も感情移入出来んのじゃないかー( ̄へ  ̄ 凸!。


東映
仮面ライダー THE FIRST

総合評価 ☆★

アクション度 ☆☆☆

懐かし~!度 ☆☆☆


そういえば、アメブロでブログやってる小嶺麗奈さんがヒロインだったなあ~・・・。

そのくらいしか覚えてない・・・それ位薄~い作品でした・・・。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
