新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
消滅

たった今、記事を書き上げて・・・「保存」をクリックしたら



思いっ切り、消えました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!


な・・・な・・・なんで、力作の時は特に消えるんだよう~。


もう、書き直す気力がないので・・・手短に。




『デスノート』で有名な漫画家の小幡健さんが、銃刀法違反で逮捕されました。


なんでも・・・「アーミーナイフ」を持ってただけ、らしい。


持ってるだけで逮捕かよヽ( )`ε´( )ノ!




ぶっちゃけた話、僕は普段から


武器になるものを携帯しとるぞ~ヽ(;´Д`)ノ!!


だって、何かあっても・・・周りの人が助けてくれる、とは思わないし・・・(特に大分はそうだった)。


警察なんて、全く頼りにならないし~・・・。


自己防衛もさせてくれないのか、この国はー( ̄へ  ̄ 凸!!




小幡氏の場合、そのナイフで人を傷つける・・・なんて事は、間違っても無いでしょう。


警察は、他にする事があるんじゃないのか?


全く・・・弱いもの虐めだけは得意じゃのう~・・・。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
