新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
色バトン

*ごまめのはぎしり*のメグ♪様より、先週受け取った



色バトン


・・・

すいません・・・忘れてましたm(_ _ )m。


それでは始めましょ~。



○ 好きな色は?


 原色( ̄▽+ ̄*)!

 特に、赤と黄色・・・

 

 実際に赤と黄のクルマを所有してました・・・現在のクルマも赤で~~~す(o^-')b。



○ 嫌いな色は?


 ・・・ドドメ色。

 灰色等の地味~~な色。

 

 性格的に無理っす!


 あ・・・それと、何色って言葉で言えない微妙な色。



○ 携帯の色は?


 ブルーですが。


 ホントは・・・もっと派手なのが欲しい~ヽ(;´Д`)ノ!



○ あなたの心の色は何色ですか?


 ブルーです・・・子供達の事を思うと、この色に心が染まります・・・。


 (元)カミさんの事を考えると・・・血の色(((゜д゜;)))!



○ 回してくれた人の心の色は?


 夕焼け色

 

 あくまで想像ですが・・・

 喜怒哀楽を隠さずに子供さんと接してる感じ・・・まるで友達のような親子ってイメージです。

 そんなメグさんには、夕焼けの赤い色が似合うかも・・・。



○ 次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。


『赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白』


 赤・・・「愛情いっぱい!家族ブロ!」の、しゅぺる&こぼる様

 

 青・・・「蝶と私」の、春の蝶様


 オレンジ・・・「yumiの映画日記」の、yumi様

 

 ピンク・・・「でんの日記」の、でん様


 黒・・・「パパの気持ち」の、papa様


 白・・・「ママの気持ち」の、ミッチー様



異常・・・もとい、以上です。

受け取った方、宜しくね~。

別に、見なかった事にしても構いませんので・・・。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
