新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
ROUND 1

大分より帰って参りました・・・。


疲れた~orz



で・・・内容ですな・・・。


とりあえず、自分の言いたい事はほぼ全部・・・調停員さんに伝える事が出来ました。


でも、あくまで調停員なので・・・親権を決める立場ではありません。


ただし、


かなり好感触!!



「ちいさな子供は、母親が育てたほうがいい」


って言う、お決まりの言葉が調停員から出なかったヽ(゚◇゚ )ノ!


カミさん・・・なんか失敗したんかな~。




ここで、ありえね~話・・・。


先日、送り返された絵本ですが・・・

その理由が、

長女に買った本「やっかいなおくりもの」の帯の言葉・・・


「たいせつなおとうとのため・・・」って文章が


「たいせつなおとうさんのため・・・」って


見えたんだって・・






( ̄□ ̄;)


どうやって読み違えたんだろ?



とりあえず、カミさん・・・持って帰ったから、まあいいか( ̄▽ ̄)=3

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
