新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
イーオン・フラックス

今日は・・・大掃除でした。


兎に角、部屋の中に要らない物がいっぱい( ̄∩ ̄#!


片っ端から捨てまくり~(ノ´▽`)ノ。



ついでに・・・大分から持って帰った大事なスーツが・・・



カビで全滅?(゚Д゚)ガーン


これで・・・カミさん宅で、カビにより着れなくなった服の被害額は・・・前回までの皮製品30万円に加えて


今回、40万円分(安く見積もって)((゚m゚;)!!


合計70万円ですな・・・。



さて・・・今日は


『イーオン・フラックス』を鑑賞しました。


西暦2011年、人類は新種のウィルスにより99%が死滅、科学者トレバー・グッドチャイルドが開発したワクチンのおかげでなんとかぎりぎりのところで全滅を免れた。生き残った500万人は汚染された外界から隔てられた都市ブレーニャで安全かつ平和な生活を送るようになる。しかし西暦2415年、トレバーの子孫と科学者で構成された政府は秩序維持の名の下に圧政を敷いていた。そんな政府に強い疑いを抱く反政府組織「モニカン」は、最強戦士イーオン・フラックスにトレバー暗殺を命じ、政府の中枢である要塞へと送り込むのだった・・・。(allcinemaより)



「モンスター」で醜悪な女殺人鬼を演じ、アカデミー主演女優賞を獲得したシャリーズ・セロン。彼女が、最強の女戦士を演じるSFアクション大作!

・・・らしいんです・・・。



まず、僕は原作そのものを知りません。

それに加え、劇中でもストーリーの背景が大雑把すぎて分かりづらい!


で・・・なんとなーく理解した頃には、話が暴走を始めてる・・・。


そんでもって、また説明不足で・・・アクション・シーンが続く・・・ヽ(;´ω`)ノ。


そんなこんなで・・・終わってしまいました・・・(;^_^A。


え~い!!結局何が言いたかったんじゃ~い\(*`∧´)/!!



監督のカリン・クサマって、日系の女性監督らしい・・・。


あの~、ウチの長女と同じ名前(華凜)なんだから~、もう一寸マトモな作品を作ってよぉ~( ̄へ  ̄ 凸!


イーオン フラックス スタンダード エディション
¥2,129

総合評価 ☆☆☆

アクション度 ☆☆☆☆

アクション以外度 ☆

ホンダフル・ライフ!度 ☆☆☆☆☆



ただし・・・シャリーズ・セロンのセクスィ~なイーオンは必見ですね!

それだけでも、観る価値あるかも~(^_^)v

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
