新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
じ・・・時間があ~!

昨日は、調停用の資料作成に明け暮れて・・・



映画を観る暇がありませんでした~・°・(ノД`)・°・



でも・・・一つ気が付いた事が・・・。



元カミさんって、自分で「離婚調停」を始めたくせに、



法律の事、何も勉強してないヽ(゜▽、゜)ノ!




前回の調停の時に、「面接交渉権」という言葉すら知らなかったので、まさかとは思いましたが・・・。


普通、自分が調停に持ち込んだら・・・少しでも優位に話を進めるために、まあ多少なり勉強しますよね・・・。


で、先週のように話し合いをする時は、あらかじめ自分の意見や質問等はまとめておくのが筋だと思うのです。


ところが・・・いきあたりばったり、なんだよね~┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ


だから、自分の意見がコロコロと変わってる事にも気付かないんだろうな~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o!


まあ・・・話し合いの議事録は、裁判所に送ったし・・・。


調停員さんの呆れ顔が目に浮かぶ~~( ̄▽ ̄)=3。




ここで、宣言いたします。


次回、11/61(月)の調停の際に、カミさん側がまた「法律的におかしな事」を言ったら・・・






このブログで


ヤツの顔を公開してやる

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)!!




あ~、来週が楽しみだ~(。・ω・)ノ゙

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
