新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
頭キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

本日は、二度目の調停に行って来ました。


裁判所内を撮影してみましたが・・・よく解りませんねえ・・・。



まず、先日の「話し合い」の報告をしたんですが・・・


なんだか、調停員と噛みあわない・・・。


報告書は提出してるのに、内容を読んどりゃせんな・・・こいつ等。


話をおかしくしてるのは、間違いなくカミさんなのに、


結果しか見ようとしない・・・。



で、


カミさんが・・・


「親権は要らないから、子供と暮らしたい」


って言ったらしい・・・。



それってさ~


僕が最初に言った事じゃないか( ̄∩ ̄#!!


何を今更・・・



それに


「子供に親権決めさせてる」


だと?



オイラはそんな事、一言も言ってないヽ(`Д´)ノ!


言ってるのは、カミさんだー( ̄へ  ̄ 凸!!!!



全てこんな感じ・・・


5週間の間に、調停員・・・カミさんに付いたな・・・・・・。



それじゃ~、結論は得られない!って事で


調停は打ち切りヽ(゜▽、゜)ノ!



だってさ~、公平じゃないんだも~ん。やってられっか\(*`∧´)/!



って事で・・・

カミさんの顔、公開しちゃいましょう!



この顔をみたら、保健所まで連絡を・・・

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
