新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幻影師アイゼンハイム(BlogPet)
u-kkkの「幻影師アイゼンハイム」のまねしてかいてみるね

え~・!!
ああ・一切のオーストリア・ウール警部に招かれた状態だったものそれは、アイゼンハイム』19世紀末のホームで・一切のオーストリア・ってさレビュー書くのホームで映画を潰すように並んだけどね・最近観てしまう。
逆上します!オイラも、彼女が・ってさレビュー書くの中で映画をお薦めします!幻影師アイゼンハイムを観戦に訪れる。
『幻影師アイゼンハイムは、ソフィーが無くなった愛zンハイムは君えっとキャナルシティ博多まで行ったアイゼンハイム!!
彼のだったものそれは君えっとキャナルシティ博多まで行ったのでラスト数分の展開にアイゼンハイム』19世紀末のホームで応じてしまう♪
「天才」と呼ばれたものそれは君えっと、ポール・一切のだった・一切の演技は、ようやく観ること、興行を書いてない人・アカンなあ・最近観たイリュージョニスト、ポール・でも手に並んだとキャナルシティ博多まで行ったんだと・ウィーン。

*このエントリは、ブログペットの「petit」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。