新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
映画館でのトラブル

ワタクシ・・・実は、


今日も映画館へ足を運ぼうと思っておったのです。


が・・・


よく考えたら・・・すでに二ヶ月以上、



マトモに給料が入ってなかった・・・(/_;)/~~


そりゃそーだ!転職したんだから~~!!


オマケに、大分までの交通費って意外とかかるんですよ~・・・。



だから・・・残金が・・・



おお


おおおお~~っ!!


かなりヤバイっす・・・(((゜д゜;)))。


あと半月・・・持つんかいな。



ってな訳で・・・(何?)


今日は、映画館で実際に体験したトラブル等を語ってみようかと・・・。



? フィルムの裏掛け事件


映画のフィルムって、一巻20分程度しか収められないんです。だから、100分の映画だと・・・5巻必要って事です。

これは、『2010年』を観たときのこと・・・。

上映が始まって20分過ぎ・・・フィルムが2巻目に変わったとき、

映像が左右逆に映し出されました!


え、何で分かったのかって?

・・・実は、字幕も裏返ってたから・・・・°・(ノД`)・°・。

2010年/ロイ・シャイダー
¥690
Amazon.co.jp



? フィルムを飛ばしちゃった事件


これは、『バットマン・フォーエバー』を観た時の事・・・。

話が進み、90分程度経ったとき・・・いよいよクライマックスの決闘シーンあたり・・・

突然、話が飛んで・・・クライマックスの後半へ・・・!


要するに、劇場の手違いで・・・5巻目のフィルムを飛ばして、6巻目を掛けてしまったみたいヽ(;´Д`)ノ。

しょうがないので、劇場に連絡して・・・もう一度観るハメになりました~。

得なのか、損なのか・・・分から~ん( ̄∩ ̄#。

バットマン フォーエバー/バル・キルマー
¥2,100
Amazon.co.jp



? 劇場でマジギレ・・・事件


これは、『ロード・オブ・ザ・リング3~王の帰還』を観た時のこと・・・。

もう、殆どラスト・シーン・・・フロドが仲間に別れを告げる場面・・・。

「あ~、ええシーンやな~」

と、感動してた・・・そのとき


ピピピピピ・・・

ピピピピピ・・・


僕の後ろの席で、ケータイの着信音が・・・


「あ、もしもし!

今?映画観てる~。王の帰還だよ~!」


と、持ち主の女がしゃべりだしやがったヽ( )`ε´( )ノ。


2秒後・・・



そのケータイは、細胞分裂して二つになりました。めでたしめでたし・・・。

ロード オブ ザ リング 王の帰還 (期間限定)
¥2,250


皆様も、映画を観る時は・・・携帯の電源はOFFにしましょうね。

さもないと・・・(((゜д゜;)))

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
