新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
THE LAST NAME

今日も仕事が早く片付いたので


会社の近くのシネコンへ~(*^ー^)ノ。


『デスノート』と『サッド・ムービー』、どっちを観ようか悩んだ挙句・・・



『DEATH NOTE ~ THE LAST NAME』にしました。


しかし、この2本の作品で悩む人って他にいるのかな?



ちなみに、ワタクシ・・・前編を観ておりません( ̄□ ̄;)!!


但し、原作は読みました。



冒頭が、ミサミサとレムが出会うシーン・・・



ってことは・・・


前編って、ほとんど話が進んでないじゃないかー(/_;)/~~。


ここで、いらぬ詮索を始めるオイラ・・・



そうなると・・・間違ってもニアなんて出てこないよな~。

そしたら・・・クライマックスは、「L」のあのシーン辺りを大幅に変えてくるのか~・・・。





ま~、これが大正解でして・・・







しかし


ノートに名前を書かれても死なない方法


これは思いつかんかった( ̄ー ̄)。




総合評価 ☆☆☆☆

アクション度 ☆☆

ワクワク!度 ☆☆☆☆

藤原竜也・・・舞台入りすぎ!度 ☆☆☆☆☆


まあ、原作よりもこっちのエンディングの方が気に入りました。


前編も、DVDが出たら観てみよ~っと・・・って、間違ってるよな~・・・オイラ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
