新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スカイ・ハイ

どうも~。


久し振りに映画の記事です・・・。



『スカイ・ハイ』



・・・とは言っても、


これは、『スカイハイ』ですから、違います・・・。


スーパーヒーローのコマンダーとジェットストリームの息子ウィルは、ヒーロー養成学校【スカイ・ハイ】に入学する事になった。しかしウィルは、まだ特殊能力に目覚めていない為、ヒーロー・サポートのクラスに入れられてしまう。ある日、喧嘩が原因で「怪力」の能力に目覚めるのだが・・・。



去年の夏、全米公開され・・・そこそこの成績を収めたものの、日本ではDVDスルーになってしまったこの作品・・・


見所は



この人達のコスプレ!


(カート・ラッセル&ケリー・プレストン)




まあ・・・『Mr.インクレディブル』のしょぼい実写版だと思ってください・・・ヽ(;´ω`)ノ。


それ以上での以下でもありません。


多分、小学生でも観られるくらいの低レートで製作されてます。


だから・・・一滴の血も出てきません・・・。


そうねえ・・・お子様と一緒に観るなら、最適の一本かも(・∀・)/。


マイケル・アンガラノ/スカイ・ハイ
¥3,360
アサヒレコード

総合評価 ☆☆☆

ファンタジー度 ☆☆☆☆

子供向け度 ☆☆☆☆☆


実は・・・この作品、個人的に期待してたんだけどなあぁ~・・・。





さて、今日は21:00より


『東京タワー オカンと僕と、ときどき、オトン』


が放送されます!


普段はドラマなんて見ないけど、これだけは別!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
