新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
天神ぶらぶら

今日は、仕事が早く終わったので


久し振りに、天神まで足を運びました。



実は・・・ビル全体が一つの本屋があるんです?ヾ( ̄0 ̄;ノ!


ここに売ってない本は無い!!!


そこで、地味な文庫本を二冊購入。



後は・・・DVD探しだ―――ヽ(゜▽、゜)ノ!



う~ん・・・大分と違って


品揃えが豊富だ―――!!(すいません、喧嘩売ってます)


特に


こんなもの、誰が買うんじゃ―――!!


って映画のDVDが半端じゃないγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ。




3枚組の『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』・・・欲しいな・・・。


フリークス系のDVD-BOX・・・持ってたら、ヤバいかも・・・。




しかし・・・考えたら


我が部屋には、3.5インチのモニタしかないので・・・買うのやめました。



帰りの公園で・・・



こんな奇麗な光景が・・・。


子供達にも、見せてあげたいな。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
