新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
Return of the LivingDead:NECROPOLIS

昨日に引き続き、新作DVDを観ました。



『バタリアン4』


米軍が極秘開発した化学薬品「トライオキシン5」(例の樽に入った奴ね)は、幾度となくゾンビを発生させた為廃棄処分となる。しかし巨大企業ハイブラテック社が、何故かチェルノブイリで入手に成功。死者を生物兵器として利用するための実験を行なっていた。高校生のジュリアンは、バイク事故を起こした友人がハイブラテック社に連れ去られてしまい、仲間と共に救出に向かうのだが・・・。





こいつら、脳を食うしか脳がない!


こんなお茶目なコピーに惹かれて、思わず借りてしまいました・・・ヽ(゜▽、゜)ノ。


まず、結論・・・。







トライオキシン5が出てこなかったら、『バタリアン』の続編とは気が付かんわいヽ( )`ε´( )ノ!




だって・・・


脳を破壊されても死なない

全速力で走る


ってのが『バタリアン』の特徴なのに




銃で撃たれて死ぬ(あ、元から死んでるか)し・・・

走らないし・・・・・・( ̄∩ ̄#フザケンナ!



これじゃあ、フツー(?)の『ゾンビ』じゃねーか!!



そう、フツーじゃ死なないから・・・『1』では


核爆発で亡き者にしたし(だから、最初から死んでるって!)


『2』では、電流を流して倒したんだよね。


『3』(リターンズ)は・・・どうだったっけ?


ま・・・『1』が好きな方、とりあえずスルーして下さい。

『5』は・・・・・・あの「タールマン」が復活するらしいので・・・必見かも(o^-')b

バタリアン 4
¥3,990
タワーレコード株式会社


総合評価 ☆☆

ホラー度 ☆☆☆

コメディ度 ☆☆

『5』に期待!度 ☆☆☆☆☆


バタリアン/クルー・ギャラガー
¥965
Amazon.co.jp

バタリアン 2
¥1,500
タワーレコード株式会社

バタリアン・リターンズ/ミンディ・クラーク
¥3,860
Amazon.co.jp



こうやって、シリーズを並べてみると・・・やっぱり『3』だけ浮いてるな~ヽ(;´Д`)ノ。

監督は、あの・・・ブライアン・ユズナだしなぁ~。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
