新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
問題(簡単なの)

え~・・・



最近特に思うのですが・・・




映画の記事よりも


その他の記事の方が



絶対に反響あるよね。







・・・


(´д`)




んじゃ・・・


今日は、問題でも出そうっと。






私は・・・


つい2時間程前に死んでしまった。


そして、三途の川を渡り


今から・・・閻魔大王の裁きを受ける。


当然の事だが


生前、良い行いをしていなければ・・・天国には行けない。


私の前に、二人の死者が裁きを受けた。



一人目の男は詐欺師だった。


振り込め詐欺で、多くの老人から大金をせしめた彼は


地獄で・・・終わる事の無い激痛を受ける事になる。



二人目の男は殺人犯だった。


無差別殺人で死刑になった彼は


地獄でも・・・毎日の如く死刑になる。



そして、私の番だ。


私は嘘つきである。


人を騙し、人々から金を巻き上げた。


だが、


私は・・・天国に行く事に・・・。



さて


私は何故天国に行く事になったのであろうか?





これは・・・簡単ですね。


今回は、引っ掛け問題じゃありませんので


普通に考えてね。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
