新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
今日のお買い物

今日は、珍しく仕事が早く片付きまして



天神でDVDを漁ってました・・・。


で、見つけたのがコレ!



アンドロメダ…/アーサー・ヒル
¥880
Amazon.co.jp


ロバート・ワイズ監督の『アンドロメダ・・・』!


アメリカのとある田舎町に人工衛星が落下。機体に付着した未知のウィルスが原因で、住人はほぼ全滅。生き残ったのは、生まれたばかりの赤ん坊とアル中の老人だけ。軍は、3人の科学者を召集し解決に当たらせるが・・・。



この作品は、10代の終わりに深夜のTV放送で観た事があります。その後、マイケル・クライトンの原作を読み、もう一度観たいな~と思いながらも機会に恵まれませんでした。


さ~て、今度ゆっくり観よ~っと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。



あ、それから・・・こんな作品も


死刑台のメロディ/ジャン・マリア・ヴォロンテ
¥4,385
Amazon.co.jp

『死刑台のメロディ』


アメリカで実際に起こった、冤罪事件を映画化したものです。


ほしいけど・・・値段がね~・°・(ノД`)・°・。



サンタのおぢさ~~ん!


この哀れなオヤジにDVDをくだされ~~m(_ _ )m。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
