新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
魁!!クロマティ高校

僕は今、「ソフト開発」の仕事をしております。


以前やってた、「肉体労働」とは・・・180度違う仕事です。


ってかさ、元々はシステム・エンジニアだから・・・交代勤務やるのがおかしいんだよね・・・



で、ソフト関係にはなくてはならない「機密保護」。


ウィルスは元より、スパイウェアにも気をつけないといけません・・・。


だけどね~、


自宅のパソコンまで、チェックされちゃうんだよね~・・・


ま・さ・に・・・プライバシーの侵害ですな( ̄∩ ̄#。



さて、久し振りにDVDで映画を観ました。



『魁!!クロマティ高校』


東京都立クロマティ高校に入学した優等生、神山。だが、飲酒、喫煙何でもありの乱れた教室にショックを受ける。クラスメートの林田と前田を引きずり込んで改革に乗り出すが、一向に良くなる気配は無い。修学旅行ではハイジャックに巻き込まれ、気がつけば校内には、謎の男・フレディ(渡辺裕之)や、ロボットのメカ沢新一など、怪しげな生徒たちが闊歩していた・・・。



実写化不可能と言われた人気漫画を、『地獄甲子園』の山口雄大が映画化・・・



って言うと、聞こえがいいかも知れないけど





他の誰が、実写化するなんて考える?ヽ(;´Д`)ノ



まあ、キャスティングについては結構頑張ったかな。




こいつら、原作のイメージに近いかな・・・。




それから、この人も




メカ沢君・・・。


あ、人じゃないや(ノ´▽`)ノ。





一番凄いのは・・・フレディ




渡辺裕之さん、


何か悲しい事でもあったんですか~~?!(;´Д`)ノ



で、後半になると・・・


原作そっちのけで暴走を始めます・・・。


登場するのは・・・あの『スペクトルマン』の悪役





宇宙猿人ゴリ&ラーヽ(゜▽、゜)ノ!




おいおい・・・


魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE 通常版/須賀貴匡
¥3,157
Amazon.co.jp


総合評価 ☆☆☆

ナンセンス度 ☆☆☆☆

お馬鹿度 ☆☆☆☆☆




知らない方のために、原作はこんな感じ


魁!!クロマティ高校 (1)/野中 英次
¥410
Amazon.co.jp
劇画調の絵ですが・・・ナンセンス・ギャグ漫画です・・・。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
