新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
GOD DIVA

さて・・・


先日も書きましたが、明日は・・・


裁判所に「調停の申立」に行ってきます。


今回は、面接交渉に限った調停の申立になります。


ホントはこんな事したくないんだけど・・・


ノロウィルスが流行ってるでしょ?


子供たち、多分健康保険証が無いはずなんです・・・・・・


親のエゴで、こうなってしまって・・・


これ以上長引いて、子供が病気や事故にでも遭ったら大変です。


今、僕が出来る事は・・・一歩引いた形で、子供たちを守る事だと思い・・・


腹を決めた訳です。




さて、映画ですが・・・


『GOD DIVA』


2095年、ニューヨーク。そこは神々や人間、ミュータント、エイリアンがひしめく混沌とした街。30年前に政治犯として捕らえられ、冷凍保存をされていた男ニコポルは、ヒトの体と鷹の頭を持つ古代神ホルスに、自分の肉体を貸すように強いられる。断ることができないニコポルは、ホルスの指示通り、美しい謎の女ジルと出会う。白い肌と青い髪のジルの美しさに、ニコポルはひと目で魅了される。ジルは自分が何者かも、自分に備わった特別な力も知らなかった。そして、愛とは何かということも・・・。(goo映画より)





う――――ん・・・・・・・・・



訳がわからんヽ(;´Д`)ノ。



そもそも、この監督は何を作りたかったの?


役者も出てる事は出てるけど


登場人物(人間ね)の一部は、フルCGだし・・・


かといって、そのCGが緻密かと言うと・・・そうでもないし((((((ノ゚?゚)ノ。



実は・・・途中で寝てしまいました・・・


だから、言えた義理じゃないんですけど・・・


もう一寸、ストーリーを分かりやすく、ポイントを要約して欲しかったな~。


ゴッド ディーバ (期間限定)
¥2,250


総合評価 多分☆☆☆

SF度 多分☆☆

ファンタジー度 多分☆☆☆

眠気度 ☆☆☆☆☆


今、BSで『ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還』を観ながら、これを書いてます。


この映画のCGって凄いよね!!


見分けがつかないくらい・・・。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
