新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
今年の映画の№1は? 決定編
それでは、ベスト5を決めましょうかね~。


と、その前に・・・


ワースト3の発表から~・°・(ノД`)・°・。


これは簡単に決まりました。


?位


アダム~神の使い 悪魔の子

劇場で、眠くないのに睡魔に襲われるレベル



?位


日本沈没

JAROに電話したくなるレベル



そして・・・?位は、お解かりでしょうが


ゲド戦記

製作者全員、死刑!のレベル( ̄へ  ̄ 凸




では、ベストですが・・・


あくまで僕の個人的な意見ですので・・・f^_^;



とりあえずお気に入りの作品をピックアップ!


スピリット

ロンゲスト・ヤード

インサイドマン

パイレーツ・・・

ユナイテッド93

グエムル

ハード・キャンディ

ファイナル・デッドコースター

トンマッコルへようこそ

リトル・ミス・サンシャイン


ふう~、ようやく10まで絞りました。


・・・


・・・


決めました。



第?位


ファイナル・デッドコースター


ファイナル・デッドコースター FINAL DESTINATION 3 選べる!死に様マルチ版

¥4,350

何と申しましょうか・・・

「殺しの哲学」も、ここまで来ると芸術の域ですな・・・。

救いの無いエンディングも(o^-')b~good!



第?位


ハード・キャンディ



この小娘が・・・怖い!ガク(((゜д゜;)))ブル

男なら誰しも、目を覆いたくなるシーンが・・・!



第?位


SPIRIT


SPIRIT<スピリット> 特別版/ジェット・リー
¥1,980
Amazon.co.jp

あくまで、心・技・体にこだわった格闘アクション。

ラスト・シーンは・・・泣ける~!



第?位


トンマッコルへようこそ





これは、思わぬ拾い物でした。

クライマックスの、美しくも哀しいシーンに・・・久石譲の音楽が重なって

忘れられない名場面になってしまいました・・・。


そして・・・第?位は


リトル・ミス・サンシャイン ってことで・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




観たばかりだから、印象が強い・・・と、思うでしょうが

これは個人的に、掛け値なしの傑作だ!と断言しちゃったりします。

負け犬でもいいじゃない、一生懸命努力してんだから!



はあああぁぁ・・・

こうやって選ぶのも、結構シンドいものですね~。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
