新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
パッセンジャーズ(BlogPet)
u-kkkの「パッセンジャーズ」のまねしてかいてみるね

え~・「君には姉妹がいるだろ。すぐに電話した方がいい。バスの事故に遭う気がするんだ」などとネタバレなんだけど最後のね・事故で・及第点は奇跡的なので、昨日・?
航空会社へ!ってな展開っすね・クレアには賛否が生存者を拒否したい方、スイマセンこれはあの映画と主張する何者かな・及第点は越えてるか失踪するの心理サスペンス的要素は賛否が・。
騙される事を任される事です。
騙される事(チラシの心理サスペンスが全て埋まりクライマックスへの原因生存者墜落事故で救われちまったしたい方、また一人エリックは4回目を追っては奇跡的に直行し『パッセンジャーズ』を見せる♪
逆に直行してきました。
まあ・ま・及第点はまんまとしてやられた際に迫る謎のシーンで・及第点はあまり味わえなかった5人と、オイラ的要素は不向きっすね!
航空会社へ!!!ってな展開っすね!
彼女は・ささやかに「君には姉妹がいるだろ。すぐに電話した方がいい。バスの事故に遭う気がするんだ」などと話が全て埋まりクライマックスへ!!ってな展開っすね。
物語はいけないアンハサウェイ主演の中でも食い違いを観た。
だけど、グループ治療を残す。
彼女はあの映画と話が挑む5人、オイラ的に「君には姉妹がいるだろ。すぐに電話した方がいい。バスの事故に遭う気がするんだ」などと、あくまでゆっくりとほとんど無くゆっくりとする何者かなんだが挑む5つの中の一人エリックはまんまとしてやられた際に直行したい方、この作品の中でも食い違いを初めて知りました訳です。
ああ・及第点は賛否が開始する何者か失踪するのクレアはほとんど同じって言われた訳です!!
騙される快感はほとんど無くゆっくりと消えてしまう。

*このエントリは、ブログペットの「petit」が書きました。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
