新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
とりあえず、結果報告だけでも

今日は、


朝6時に起きまして・・・


7時には家を出ました。


9時過ぎに、「大分家裁」に到着!


9:30より調停の始まり始まり~!!




まず、先行はワタクシ・・・


「養育権(正式には看護権)を妻に譲渡する代わりに、面接については自分の提案を受け入れる事」


ってのが、僕の条件。



で・・・カミさん。


「看護権と一緒に親権も譲ってほしい。そしたら、月一で大分での面会を認める」


をいをい・・・


譲るモノと、貰うモノの差が大きすぎやしませんかい!?



次、僕の番。


「福岡での宿泊を認めるなら、親権の譲渡に応じる」


ま・・・当然の事ですな~。



続いて、カミさん。


「宿泊ではなく、日帰りなら認める」


ほ~~~・・・


片道160kmを、一日2往復しろとおっしゃる・・・

640kmって、東京~大阪間の距離だよな・・・(汗)



そんな訳で・・・

今日も時間切れ・°・(ノД`)・°・。



ただし、以外な収穫(?)が!!



許可なく、僕の私物(コンポとか貴重な本とか)を


勝手に処分したらしい・・・




これは立派な犯罪ですな~o(;△;)o。


裁判になったら、全部弁償してもらおう~っと。


ざっと計算しても・・・20万位かな?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
