新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
DOA Don't think,Feel!

今日は朝から面接でした。


それも・・・最終面接(((゜д゜;)))。


ですが・・・普段から何も考えてないワタクシは、気兼ねする事なくいつも通りに応答し、


一応OKを貰いました!



で・・・その帰りに


『DOA デッド・オア・アライブ』を観てきました。



石狩山脈(?)の忍者村を去り、抜け忍として兄のハヤテの行方を捜すかすみ。女子プロレス王者・ティナ。女強盗のクリスティー。そんな彼女たちに世界最強ファイターを決するトーナメント「デッド・オア・アライブ」への招待状が届く。3人を含めたファイターたちは飛行機で会場となる島ドアテク・アイランドへと向かうが、そこには罠が・・・。





まあ・・・(多分)久々の「格闘ゲーム」の映画化ですね。


過去に、『ストリート・ファイター』や『モータル・コンバット』なんかが映像化されてますけど、


どれもいま一つ、いや・・・最悪なのが多いっす・・・。



で・・・「格ゲー」の最終兵器、『DOA』ですな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。



ストーリーは・・・ま、無かった事にしましょう・・・(;´Д`)ノ。



『燃えよ!ドラゴン』の劇中、ブルース・リーの


「Don't think,Feel!」(考えるな、感じろ!)


って台詞を思い出しながら観る事をオススメします。



肝心のキャラクターなんですけど・・・


「デボン青木」以外は、結構ハマってます!


特に・・・ホリー・ヴァランスのクリスティはイイ!




このシーン、カット割がサイコーっす!


コレを観るだけでも・・・僕は元が取れました~(o^-')b。






総合評価 ☆☆☆★

アクション度 ☆☆☆☆

お馬鹿度 ☆☆☆☆☆

石狩山脈!度 ☆☆☆☆☆



ちなみに・・・「番外編」のビーチバレーもちゃんとあります。

サービス満点ですな~。


追記

この日の客数は20人程でしたが・・・

全員オヤジでした・・・(涙)。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
