新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
デスノート前編

いやあ・・・


ようやく観ましたよ


『デスノート 前編』



何しろ、『The Last Name』を先に劇場で観たもんだから・・・。



ストーリーは、この際省略させていただきましょう・・・。




・・・んとね、DVDで観たせいなのかな~。


CGが凄くチャチに見えました。


ストーリー自体も、盛り上がるシーンが無くて・・・


展開が地味なんだよね~。


核になるのは、地下鉄と美術館かな・・・。


ま・・・原作も、序盤は地味に展開するから・・・しょうがないんだけど。



で・・・金子監督


『神の左手 悪魔の右手』と違って、ちゃんと仕事してますな~。


ちゃっかり出演もしてるし・・・( ̄ー ̄;。


DEATH NOTE デスノート/藤原竜也
¥2,678
Amazon.co.jp

総合評価 ☆☆☆

サスペンス度 ☆☆☆

アクション度 ☆☆☆

地味!度 ☆☆☆☆



おそらく、僕が『後編』を先に観た為にこんな評価になったんだと推測します。


ちゃんと、こっちを先に観ておけば・・・また違った評価だったのは間違いないでしょう。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
