新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
着信アリ2

いや~・・・


昨日の弁護士さんとの打ち合わせを、上申書にまとめてたんですけど


難しいよね~(;´Д`)ノ。


普段から、こうやって話し言葉で文章を書くのが癖になってるから・・・

公文書的な言い回しが出来ないよ~~!o(;△;)o



さて、今日の映画は


『着信アリ2』



保育士の杏子は、恋人の尚人が働く中華料理店で不気味な着メロを耳にする。その夜、店長のワンが厨房で変死した。ルポライターの孝子は、1年前に起きた着メロ殺人事件との関連を探るが、呪いは杏子の同僚にも降りかかる。そのとき、杏子の携帯にあのメロディが流れた。被害者の体内に台湾の石炭が発見されたことから、杏子と尚人、孝子の3人は、手がかりを求め台湾へ向かう・・・。





はあ~~~~(/_;)/~~。


いやね、酷い出来だとは聞いてたんですよ・・・


でもさ~


ココまで酷いと、笑えます!!



前作の呪いは・・・始まりではなく、大元は台湾にあった??


前作で殺された人は、そのままフェイドアウトだったのに・・・今回は再登場しちゃうの??(あの人は別だけど)


呪いの着信を他人が受けたら、その呪いは受けた人に移っちゃうの???


孝子は何故、自分が○○だ事に気がつかないの??


そもそも、呪いとは関係ない人に○○○ないといけないの???


色々と伏線張ってたみたいだけど、なんで活かされてないの???


・・・


まだまだ疑問はありますけど


これは『ファイナル』で解決されるのでしょうか??



まったく・・・

ミムラとかがいくら頑張っても、脚本がこれじゃ~・・・どーしよーもないっすね( ・д・)/--=≡(((卍



こ・・・これは、ど~みても【貞子】のパクリにしか・・・


着信アリ2 DTSスペシャル・エディション (初回限定生産)/ミムラ
¥1,700
Amazon.co.jp

総合評価 ☆

ホラー度 ☆☆

サイテー度 ☆☆☆☆☆



原作の秋元さんにしつも~ん!


契約者と使用者が違う携帯に呪いの着信があって、もし誰も受けなかったら・・・


誰が死ぬんですか~???

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
