新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
超有名な問題~

え~・・・



コチラは、良い天気でした。



が・・・


明日から雨だそうで・・・。



だけど



子ども達との面会日である15日(日)は




晴れっ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




やっぱり


普段の行いがイイからなあ~。






ん・・・


何所からともなく


「嘘付け~!」


って言葉が聞こえてくる・・・









んじゃ、今日は


頭の体操でも~。









小説家であった私は、数時間前に死んだ。


そして・・・閻魔大王の裁きを乗り越え、天国への切符を手に入れた。


だが、その先にもう一つの関門が私を待ち構えていた。


目の前に二つの扉があり、


それぞれの扉の横に門番が立っている。


片方は正直者で、もう片方は必ず嘘をつく。


そして、正直者の門番の扉が・・・天国への入り口だ。



私は、どちらか片方の門番に一回だけ質問が許されている。



さて、一体どんな質問をすれば


私は天国への扉を開ける事が出来るのだろうか??






いやあ・・・


あまりにもベタな問題っすね・・・。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
