新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
ポインティングデバイス

皆様・・・


いつも励ましのコメントやメッセージ、ありがとうございますm(_ _ )m。


一日も早く、「お馬鹿で空元気で天然」なキャラに戻りたい・・・


そう思ってるんです・・・。


でもね~、


20年前に分かれた女性の事が、いまだに忘れられない・・・


そんなヘタレ野郎なもので・・・


もう暫く、地味な凹みモードにお付き合いくだされ・・・。



さて、昨日から新しい職場で仕事してます。


内容は、マシンのレベルアップ&マルチファイルの分割が主な内容です。


昨日今日で、必要なプログラムの選別をやってました。


メニューを見て・・・CLを確認して・・・判断する・・・・・・


頭は使いませんが、根気の必要な作業です。


だって・・・プログラムの総数が、400本もあるんだもん(((゜д゜;)))!


で・・・2日かかって、250本程選別しました。



そんで、メニュー~CL~プログラムの相関図をExcelで作ったんですが・・・


与えられた端末は・・・ひどく旧式のノート。


ついでに・・・僕が好きなポインティング・デバイスのマウスが無い!!(;´Д`)ノ


しょうがないので、タッチパッドで作業したんですが


MYノートと違って、使い勝手が悪いヾ(。`Д´。)ノ!!


だって・・・キー入力してたら、手がパッドに当たるんだもん!!


おかげで、なかなか進みませんでした~。



でも、何とか終わらせましたけどね・・・。



さて、月曜には・・・MYマウスを持参しなくちゃ!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
