新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
記事に出来ない作品


どうもで~す。


昨日の夜中に、記事のために


『ラスト・サムライ』を観てました。


が・・・


90分を超える辺りで・・・敢え無く熟睡してしまいました(@ ̄ρ ̄@)zzzz。


って事で、この作品はおあずけです。




てな訳で、今日はネタ切れであります。


どーしようか、考えたんですが・・・



レンタルしたのに

「記事になってない」作品でも紹介してみましょ~かね~| 壁 |д・)。



例えば・・・


『ナイト・オン・ザ・スカイ』


フランス製のスカイ・アクションものですね。


コレは、開始早々・・・爆睡してしまいました・・・(/_;)/~~。


翌日、最チャレンジしたんですが・・・またもやあえなく熟睡・・・


きっと、おフランスの言葉が「子守唄」に聞こえたんでしょうね~・・・。


ナイト・オブ・ザ・スカイ
¥1,620
Amazon.co.jp


例えば・・・『ヒルサイド・ストラングラー』


実在した、殺人鬼の兄弟を題材にした作品なんですが・・・


話にも、映像にも・・・メリハリがなくて、


だからといって、面白くないか?って聞かれると・・・そんな事もないし・・・


つまり


書きようが分からないから、ボツになってしまった・・・そんな映画ですね。


ヒルサイド・ストラングラー 丘の上の絞殺魔/C・トーマス・ハウエル
¥3,392
Amazon.co.jp


例えば・・・


『アメリカン・サイコ』


これも、殺人鬼の話ですね・・・。


序盤はなかなか面白くて、画面に見入ってました。


でも・・・話が進むにつれて、ダルいシーンが続くようになると・・・


気がつけば、爆睡してました(;´Д`)ノ。


そのまま返却したので、ラストが分からずじまいですので・・・


評価不能であります・・・。


アメリカン・サイコ/クリスチャン・ベール
¥1,312
Amazon.co.jp


こんな感じで、未評価の作品がゴロゴロと転がってます・・・。


いつか、機会があれば・・・もう一度チャレンジしたいんですがね~゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
