新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
【離婚します】

何を今更・・・



・・・ってスイマセン、また踏んじゃいました、地雷(ノ_-。)。


今回は、yumi様のところで・・・。




★★ルール★★
・これは地雷バトンです。
・踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』 のどれかを書かなければなりません。



★現在のメアドの意味は?


自分と子供たちのイニシャルを並べただけ・・・。



★今の着信音は??


一般着信は、【千の風になって】

仕事関係は、【ダース・ベイダーのテーマ】、定番ですね

メールが、【One more time,One more chance】



★待ち受け画像は?




コレです・・・



★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!


あ:会う

か:片

さ:さん

た:楽しみ

な:なんて

は:はい

ま:まったく

や:休み

ら:来週

わ:わかりません


・・・最後に送ったメールの内容・・・モロバレですな(汗)!



★お酒は飲める人?


ほとんど飲めません



★好きなお酒は?


変なのが好き!

【カールアコーヒー】とか・・・



★お酒の失敗を教えてください


酔っ払ったら・・・(元)カミさんが美人に見えた事(;´Д`)ノ



★お酒を飲んだらどうなるタイプ?


泥酔すると・・・暴れます( ̄_ ̄ i)



★ストレス解消法は?


頭を使わない映画を観る

献血する

ネットで・・・地雷地帯を彷徨う



★今この瞬間の髪型は?


先々週、ロングヘアをバッサリと切りました。

今の髪型は・・・

前は、センターで分けてアップぎみ

サイドは、軽く後ろに流し

後ろは、やや長め・・・です



★今この瞬間の服装は?


起きた状態と同じですが・・・何か?



★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。


吸います。

ケント・ブランドを20年以上愛吸しております。

今は、【ケント・SUPER 6 ロング】ですね。



★あなたの人生で一番の良い思い出は?


長女と初めて対面したとき、ですね。



★口癖は?


「例えば~」

「ってかさ~」

「よかですか?」



★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?


たくさんありすぎ!!

こないだ、記事で書いたから・・・許して~(ノ_・。)



★曲名は?  


え・・・曲名も書くの?

しょーがないなー・・・


最後の言い訳、そして僕は途方に暮れる、ガラス越に消えた夏、つゆのあとさき、ひき潮、銀の腕時計、きみが忘れた大きなもの、電波塔の丘から、チェインギャング、カモメ、卒業(ガガガSP)、君が思い出になる前に、今宵の月のように・・・



★その理由は?


曲を見てもらえば・・・一目瞭然ですな・・・。



★好きな相手で音楽の好みは変わる?


ありえない・・・



★結婚は何回したい?


特にこだわらない性質なので、ど~でもいいっす



★生まれ変わったら何になりたい?


元々・・・輪廻転生など信じてないので・・・。



★異性の友達はいる?


正確に言いますと

異性の友人しかいません( ̄▽ ̄)=3



★男女の友情ってあり得る派?


もちろん、あります



★それはなぜ?


なぜって・・・

オイラがその証拠さ~(・ω・)b!



★グッとくる異性の仕草は?


髪をかきあげる、上目使いで見る、ぼやけた視点で遠くを見る・・・



★異性の第一印象、まずどこを見る?


どこって・・・目に決まってるでしょ!?



★外見で好きなタイプは?


今は・・・関根麻里がイイっす!



★内面で好きなタイプは?


内面的には・・・人を信頼してくれる人がいいな~



★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?


もちろん!

意見をぶつけ合わないなんて、一緒に居る意味が無いじゃない・・・。



★お腹空いた?


何時も空腹ですが・・・



★最近あった小さな幸せを教えてください。


スクラッチで¥1000当たった事



★最近あった大きな幸せを教えてださい。


3/8の調停の日に、ちょっとだけ長女に会えた事



★最近あった小さなショックを教えてください。


買ったハズの煙草が見当たらない・・・



★最近あった大きなショックを教えてください。


つ、ついに・・・調停から裁判に格上げされる事!



★自分にとってmixiとは?


離婚調停や、離婚裁判仲間とのコミュニケーションの場所(汗)



★今やりたいことは?


子供たちと遊びたい・・・



★視力は?


左が0.9くらいで、右が0.3くらいかな



★次に遊びに行く予定は??


今日の夕方!



★財布の中身は?


1$札が一枚・・・(ホントです)



★何歳(いつ)に戻りたい?


20歳!!

10代だと、色々制限があるし・・・それ以上だと仕事しないといけないから



★じゃあ、愛されるより愛したい?


うん!



★最近のマイブームは?


ミニシアター系の映画を観る事



★1日の睡眠時間は?


4~5時間ですね



★好きな色は?


原色



★最近やってしまった料理の失敗談は?


最近、料理してません・・・(汗)



★今どんなケータイ使ってる?


AUのW22SA



★今一番行きたいところは?


宇宙



★好きな動物は?


あんな暮らし方が理想やね~



★今まで何のバイトしたことある?


新聞配達

お菓子屋さんの店員

土方

雑誌の編集

SOHO



★もし1億あったら何する?





↑TVRタスカンを買う!!

残りは、子供のために貯金・・・



★今何食べたい?


とんこつラーメン



★今、お勧めのお菓子は?



↑ 果汁グミ ゴールデンパイン

コラーゲンがたっぷり!!



★明日は何が起こると思う?


明日は何もないけど・・・

今日の夜は、何かいい事あるかもね~(o^-')b




・・・


結構大作になってしまった・・・。


それでは、地雷ですので


踏んだ方、持って帰ってね!!


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
