新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
ほくとのけん・・・らおうでんじゅんあいのしょう

昨日の記事をUP後・・・



色々トラブルがありましてね~(;´Д`)ノ


裁判の準備が全然捗りません!ヽ(`Д´)ノ



あ~

昨日騒ぎを起こしたそこのきみ・・・


ひょっとして、ウチのカミさんから金貰って・・・僕の邪魔をしてるんですか?

(読者の皆様ではございませんので、スイマセンm(_ _ )m)



さて、今日の映画は・・・


『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』



長いタイトルじゃの~・・・






この映画・・・去年の3月に公開されて・・・・・・


あまりヒットしませんでしたね~(汗)。


ちなみにこの作品、「北斗ファンド」なるもので資金を集めて、興行収入によってお金を払い戻すスタイルでしたが


どなたか~!配当金は出ましたか~??




ストーリーは・・・


南斗白露拳のシュウから聖帝サウザーまでの話をメインに構成されています。



でも・・・この後も続編があるんだから



レイやシン・・・


そして、僕が一番好きな



ハート様



の出番は無い!ってことでしょ!!



酷くない?




あ・・・それから


声優にも文句が・・・



阿部寛のケンシロウ・・・これはまあ問題ないかな。


いや・・・


あたたたたたたたたたた!!!!!


って声が、呂律が回ってなかったっす!




もっと問題なのが、


宇梶剛士のラオウ!!


イメージだけで選んだでしょ?!



真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 ディレクターズ版 通常版
¥3,100
Amazon.co.jp


総合評価 ☆☆★

アクション度 ☆☆☆

youはshock!度 ☆☆☆



ともあれ・・・

このシリーズは、続ける事が出来るのでしょうか??


ちょっぴり・・・いや、かなり心配だ――!!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
