新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
さらば~、ダメブロ~!


もう帰る~事ない~ 宇宙の~星よ~


さらば~~ さらば~~


もう会えはし~ない~♪




この歌詞知ってる人、オイラと同世代♪






え~・・・


長らく、このアメブロで


映画とか、離婚裁判の事とか、犬や猫の事とか、ガンプラとか


記事にして参りましたが・・・





本日をもちまして




ここから去ります。






















とは言っても・・・


削除はしないよ~だ♪




基本、新規の記事を書かないだけで


残りの機能は


有効利用させて頂きます( ´艸`)。




あ・・・


プレゼントは、「受け取り禁止」にしてます。


あんなモノで


ダメブロに金が入るのは嫌なので~!





んで、次回からは、


さっきもリンク貼ったけど



≪PCから≫


http://mybeat66.blog54.fc2.com/



≪モバイルから≫


http://mybeat66.blog54.fc2.com/?m



(新・映画「お馬鹿」一代)



を開始致しますので



これまで以上に、皆様に可愛がって頂ければ幸いです。



宜しければ、【ブックマーク】にいれてね♪




それから


今まで仲良くしてくれた皆様のブログを


FC2の【ブックマーク】に入れたいんですけど・・・


一応、許可を取りたいので


「いいよ~♪」


って方は、この記事に一言コメントくださいね♪






・・・


とは言ったものの


FC2の「ブログ引越しツール」が上手く行かなくてね


記事の日付が全部


1970/01/01 09:00:00


になっちゃう~!



これが終了しないと、新しい記事が書けないー!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あ、これも引き続き参加しますので

ポチっと押してあげてくださいね~♪




スポンサーサイト
コメント
み~つけた☆
なんだか勝手がよう分からんが、お邪魔してみましたよ~
私も引っ越ししよっかな?
2009/05/20(水) 18:58:50 | URL | 姉さん☆ #-[ 編集 ]
☆姉さん☆
いやあ・・・
別に、隠してた訳じe-263ゃ・・・

FC2は、ブログがメインじゃないので
かなり使い勝手が違います~!
2009/05/20(水) 22:24:39 | URL | ユージ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
