新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
旅行したかも(BlogPet)
きのう、ジュンと中学校を補足したかも。
だけど、旅行したかもー。
それで採血しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「petit」が書きました。
弁護士さんと打ち合わせ

え~・・・


遅くなってしまったっす・・・。




実は・・・


弁護士事務所で・・・



カミさん側からの陳述書を見せられたんですが



これが・・・


50枚にも及ぶ超大作!!



って言いたいんだけど・・・中身はスカスカ~ヽ(゜▽、゜)ノ


誤字脱字満載~!!ヘ(゚∀゚*)ノ



だって・・・カミさんのヤツ


自分が書いてた日記の


「自分に都合がいい所」を抜粋してるだけなんだも~ん!




まあねえ・・・コレを読むと、あの女がどれだけ



被害妄想


なのかが良く分かるなあ・・・。




で・・・


この陳述書と呼べない代物を・・・


一つ一つ切り崩さないといけません!!



そして・・・


こちら側の陳述書を作らないと!!


それも


土曜日までに~!!(  ゚ ▽ ゚ ;)





ってな訳で・・・


暫くの間、更新が滞るかもしれません。

