新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
命のバトン

え~・・・

?

最近よく訪問させて頂いているきららののこさん のブログで、

?

こんなバトンがありましたので・・・頂いて参りました。

?

心してお読み下さい。

?

?

?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

?

?

命のバトン




?



?

ママを探して7個くらいの夜がすぎた。


…ママは僕が嫌いになったのかな?



ママはどこへ行っちゃったんだろう?



…捨てられたの?


?


お腹が空いてペコペコになった。

?


仕方がないからゴミ捨て場に居たんだ。



そしたら、お兄ちゃんが来て僕をお家に連れていった。



新しいお家だと思って…とっても嬉しかったんだ。



美味しいご飯もくれた。



?

…なのになんで…?


?

?


なんで僕のしっぽを切ったの?



?


なんで僕の足を切ったの?



?


僕、良い子にしてたよね?



?


なんのために…ぼく生まれてきたのかな…。



?


?

2002年5月某大手掲示板にて猫が

公開虐殺されるという事件がありました。

みんなの署名活動が実り、

犯人は異例の逮捕、有罪判決となりました。

このような事件が二度と起きないためにも貴方の力を貸して下さい。


これを見て何も思わない人はいないと思います。

もし、自分がやられたら…そのような考えをもってください。

本当に心優しい方は…

このバトンを回してくれると信じていますm(__)m


?

?

こげんたちゃんのサイトです


http://www.tolahouse.com/sos/a/

?


携帯サイト


http://www.tolahouse.com/sos/i/


?


?

Dear,こげんたが本になりました。
書店に問い合わせて頂くか、Amazonでお求めくださいませ。
書店への問い合わせ方
○ハート出版
○タイトル
Dear,こげんた
○著 mimi


?


?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


?


?

この事件を聞いた時に、怒りが収まらなかった自分を憶えています。


?

こういう事をする奴は、


?

● 人に相手にされない奴

● 自分より弱い者にしか手を出せないチキン野郎

● 自由の意味を履き違えている馬鹿


?

のいずれかだと思います。


?

こんな事件に巻き込まれる動物たちを、一匹でも多く救ってあげたいです。


?


?

この趣旨に賛同頂ける方、是非ともバトンを受け継いでください。




