新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
かるちゃん

以前、アメブロで


移植手術が必要な幼い子供さんが紹介されて、募金が一億を突破したことがありました。


ブログのチカラってすごい~o(^▽^)o。



・・・


今、福岡で心臓移植を待っている16歳の少女がいます。


江田果瑠奈(こうだかるな)さん



ドイツへの渡航費、及び医療費が5,000万円かかるそうです。


目標額までは、残りおよそ1,000万円・・・。


僕は、TSUTAYAの張り紙で知ったのですが、これでも2人の子供の親なので・・・


もし、自分の子供が同じ状況だったら


と考えると、傍観者を気取る事が出来ません。


かるちゃんを助ける会HP


自分も、及ばずながら協力してあげたい、と思います。





こういった重病の方々に対して、


国はもっと動けよ( ̄へ  ̄ 凸!!

