新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
サマー・シーズンですなあ

う・・・ネタが無い・・・・・・。


こんな時は、夏休み映画の紹介でも・・・してみよう。




『ダ・ヴィンチ・コード』

これは、既に観ました。僕にとっては・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!でした。


『ミッション・インポッシブル?』

本国では、意外と苦戦してますね・・・。トム・クルーズ人気も、そろそろ・・・かな。


『ポセイドン』

『ポセイドン・アドベンチャー』を、ウルフガング・ペーターゼンがリメイク。しかし本国では・・・大コケっぽい。


『パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト』

コレは面白いぞ!・・・多分。


『スーパーマン・リターンズ』

・・・・・・何を今更・・・・・・。


『日本沈没』

こないだ、予告を観ました。意外と面白そう・・・・・・・な気がする。

でも、気になるのは・・・秋公開の『日本以外全部沈没』の方だったりする(ノ´▽`)ノ。


『ブレイブ・ストーリー』

これは、子供たちを連れて行きたい!!原作好きだし(*^.^*)。

頑張れ!『ゲド戦記』に負けるな!!


その『ゲド戦記』

僕の中では、ジブリは既に終わってる・・・ヽ(゚◇゚ )ノ。

いい映画監督の子供がいい映画を作れる・・・とは限らんぞ!ねえ、深作殿・・・。


『カーズ』

ご存知「ピクサー」の最新作!今度はクルマが主人公なんだね。きっとヒットするよ・・・。


あれ、こんなもんかいな?なんか忘れてる気がするが・・・ま、いいや。

さあて・・・何を観ようかな。



