新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
BSで『タイタニック』&・・・

?♪冷凍みかん、冷凍みかん、冷凍みかん、4個入り~♪


今日は、このフレーズが頭から離れない~(/TДT)/!


 まったく関係ないんですが・・・昨日、BSで『タイタニック』をやってました・・・思わず観てしまった(;^ω^A。


 やっぱり凄いよな~。


 ちなみに、この映画の僕の泣き所は・・・「宝石を海に返す」シーンです(TωT)。


 すまぬ、映画の感想はここまで・・・。この作品を観ると思い出すのは、















カミさんとの出会い・・・(ノ´▽`)ノ!!



 ご存知の方もいらっしゃるが、僕は「テレクラ」でエンジニアの仕事をやってました。


 あれは、98年の7月・・・福岡本店と大分支店の合同の飲み会がありました・・・。その時、カミさんは大分で「サクラ」のバイトをやっていて・・・初めて会った訳です。


 中華料理屋での一次会が終わり、幹事の僕は、二次会のカラオケBOXに皆を送るためにタクシーの手配・・・そして全員を送り終えてほっとした時・・・後ろから誰かが腕を引っ張る・・・振り向くと、そこにはカミさんが(゜д゜;)。


「あれ?タクシー乗らんかったん?」


「折角、福岡に来たのにカラオケとか行くのつまらん。なあ、どっか遊びに連れてって」


「え~!今からか・・・そうやな・・・じゃ、映画でも行こうか?土曜日やけん、ナイトでやっとるはずや」


 そこで観たのが・・・『タイタニック』だった訳ですわな( ̄_ ̄ i)。

  


 思えば・・・それが間違いの始まりやった・・・。


 今もし「タイムマシン」なるモノがあるならば・・・腕を引っ張られる直前の自分の所へ行って・・・




後頭部に蹴りを食らわせたい((((((ノ゚?゚)ノ!


 そしたら・・・未来は変わるのだろうか?

 

20世紀フォックス ホーム エンターテイメント ジャパン
タイタニック

総合評価 ☆☆☆☆☆彡

コダワリ度 ☆☆☆☆

泣ける度 ☆☆☆☆☆彡

個人的に後悔してる度 ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


