新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
めちゃ忙しい!

 なんだか、忙しい・・・。


 先日職場で、一人退職したので・・・僕の仕事が2倍になってしまいました!


?誰か手伝うか、人入れろよ(`◇´)/!

 

 

 そもそも、機台のQC(クオリティ・コントロールね)は僕しか出来ないし、薬品関係(劇薬!)の供給もしかり・・・。まったく、大分の人間はどうしてこうグ~タラなんだろう・・・。


 明日、ぽっといなくなってみようかいな・・・そんな事を考えてみたくなる今日この頃。



 仕事が終わっても、やる事が山積みです。


 映画は観たいし、子供の面倒は見なくちゃならん、読みたい本は沢山あるし、ブログの更新も2本・・・。あ、それから、あの人にも・・・。ああ、睡眠時間が減っていく~( ̄д ̄)。


 ばってん、何でか元気だけは有り余っとるとです!不思議か事ですたい・・・。


 明日も忙しかとです。夜は飲み会(送別会)もあるし・・・あ~、一日が30時間欲しか~!



 以上、今日は愚痴でした。すいません・・・。

