新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
やっぱり、観ちゃった!

 どうもです。先日、『死霊のしたたり3』が観たいけど・・・と書いたんですが、やっぱり観てしまいました。


 ストーリーは、主人公であるハーバート・ウェストが収容されている刑務所に、一人の医師がやってきます。彼はウェストの作った「蘇生薬」を持っていて、共同研究を持ちかけるんですが・・・。それ以降は、『1』の焼き直しでした。

 で、感想は・・・可もなく不可もなく・・・ですかねえ。1作目が作られたのが1985年ですから、SFXの技術は格段に良くはなってるんですが、話の方が焼きなおしでは・・・ちょっとねえ。でも、ジェフリー・コムス演じるウェストがパワーアップして帰ってきただけでも、ホラーファンとしては有り難く思わねばいけません。それから、ヒロインのローラを演じる女優さん(名前忘れた)がスッゴい美人で、尚且つ後半で一寸Hな格好になる(このシリーズ、もとい、ブライアン・ユズナの作品は全部)ので、大変目の保養になりました。

ジェネオン エンタテインメント
RE-ANIMATOR 死霊のしたたり3 コレクターズ・エディション

P・S

先日、節煙中であることを書きましたが、本数がなかなか減りません。どなたか禁煙に成功された方、秘訣を教えてくださいな・・・。


