新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
戻ります
ようやく

FC2から返答が来ました。


が・・・

ログ上では、オイラが故意に消した事になってる・・・。




だーかーらー

削除する前にちゃんと確認したんだってばー!


訳分からん【下書き記事】だけ消したのー!!




そんなもん、表示される事自体がおかしいんだってば・・・



そんな訳ですので・・・

同様の事が起こる前に

アメーバに戻ろうっと。


http://ameblo.jp/u-kkk/


コチラで再開しますね。



んじゃ。


やる気無くなった・・・
記事が消えちゃったので・・・

別のブログを試してみた。




が・・・

gooは・・・エディタの使い方がさっぱり分からんし

ココログは・・・行間(改行)が上手く出来ない。






あ~


何か、馬鹿らしくなってきた・・・









ブログ、辞めようかな・・・



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

消えた・・・
え~・・・



先程

過去記事の編集をしてたんですよ。



そしたらね・・・

下書き状態の記事が残ってたので

削除したの。



そしたら・・・


選択してない

『ホテル・ゾンビ』の本記事と

『天使と悪魔』の記事までもが

消えてしまった――!!



現在

FC2に対して問い合わせ中。



同記事にコメントくださった方々には

大変申し訳ありませんです・・・。



もし

記事が復旧できないのなら

また引っ越すかあ・・・。



動画を投稿してみる


え~・・・


オイラが

アメブロから引越しする際に

移転先をFC2に決めたのは





動画投稿が出来るから~♪



でも・・・

 

今までは、そこまで手が回らず・・・放置状態・・・。

 

 



そんな訳で

今のうちに一本UPしとこ♪♪






恐怖のティーカップ

[広告] VPS

 



どお?

閲覧出来た??



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


閲覧出来たら
ポチッと押しといてね~♪


テーマ:日記 - ジャンル:日記

いやあ~

え~・・・


今日こそ

FC2で初の【映画記事】を書くつもりでした。





が・・・

まあ・・・


色々あってね~



帰りが遅くなっちまったのさ~♪




そんな訳ですから


明日こそは・・・今日観て来た



『天使と悪魔』の記事を


うpするぞー!!




にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


明日への期待を込めて
押してあげてくださ~~い♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

まあ、色々と・・・
え~・・・


今日の午後に

ようやくリンクに手が付きました。


しっかし・・・

ブログの引越しも

色々大変じゃの――!!



だから

映画なんて観る暇がなーい!





そうそう・・・

雨風呂の置き土産♪




だーすもーる


オイラのピグを

ダース=モールに変身してもらった~い♪





とりあえず

今夜はコレで許して~!




にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


映画じゃないけど
ポチッと押しちゃってください~♪


テーマ:日記 - ジャンル:日記

最後まで雨風呂はダメブロ
え~・・・



アメブロでの、オイラの19日のランキング・・・


エラい事になってた~!






ランキング1



ランキング2



ランキング3



ランキング4





・・・

どう考えてもおかしい・・・



で、アクセスを確認してみた。














アクセス1




やっぱり変・・・。




アクセス2





10~11時、17時、19時の

アクセス件数は


何じゃ~~!!


特に、17時台の3100件って

ひたすら「画面更新」しても無理な数字じゃないのさ・・・。




やっぱり・・・雨風呂って

最後まで

ダメダメだなあ・・・。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


そうそう、ダメブロだよね~
って思ったら・・・押して~~♪



テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

ちわ~♪
え~・・・


今日の午後、ようやく引越しが終わりましてね~。


FC2サポートの皆様

ご面倒をおかけいたしますた。




さて

アメブロ広報のブログ見た?


http://ameblo.jp/cair/entry-10260893273.html



今やAmebaでブログを展開する芸能人・有名人は4,344人(2009年4月末時点)

Amebaの会員数約520万人のうち0.1%にも満たない芸能人ブログの月間総PVがAmeba全体の総PVの約4割を占めるほど、そのメディア力・影響度は大きくなっています

(一部抜粋)



つまり・・・アメブロってのはさ


ウチ等シロートのブログなんて

ミミズのフン



って言いたいみたいだね・・・。



だから

「男の子牧場」

なんてモノを思い付く訳だ・・・。



んじゃ~さ

芸能人専用のブログにすりゃいーじゃないのさ!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


相変わらず、ランキングに参加中
ポチッとよろしくお願いしま~す♪

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

さらば~、ダメブロ~!


もう帰る~事ない~ 宇宙の~星よ~


さらば~~ さらば~~


もう会えはし~ない~♪




この歌詞知ってる人、オイラと同世代♪






え~・・・


長らく、このアメブロで


映画とか、離婚裁判の事とか、犬や猫の事とか、ガンプラとか


記事にして参りましたが・・・





本日をもちまして




ここから去ります。






















とは言っても・・・


削除はしないよ~だ♪




基本、新規の記事を書かないだけで


残りの機能は


有効利用させて頂きます( ´艸`)。




あ・・・


プレゼントは、「受け取り禁止」にしてます。


あんなモノで


ダメブロに金が入るのは嫌なので~!





んで、次回からは、


さっきもリンク貼ったけど



≪PCから≫


http://mybeat66.blog54.fc2.com/



≪モバイルから≫


http://mybeat66.blog54.fc2.com/?m



(新・映画「お馬鹿」一代)



を開始致しますので



これまで以上に、皆様に可愛がって頂ければ幸いです。



宜しければ、【ブックマーク】にいれてね♪




それから


今まで仲良くしてくれた皆様のブログを


FC2の【ブックマーク】に入れたいんですけど・・・


一応、許可を取りたいので


「いいよ~♪」


って方は、この記事に一言コメントくださいね♪






・・・


とは言ったものの


FC2の「ブログ引越しツール」が上手く行かなくてね


記事の日付が全部


1970/01/01 09:00:00


になっちゃう~!



これが終了しないと、新しい記事が書けないー!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あ、これも引き続き参加しますので

ポチっと押してあげてくださいね~♪




三行半宣言

え~・・・




「男の子牧場」


サービス停止だって・・・。




http://ameblo.jp/cair/entry-10263387696.html








サービス見直しのための停止


って事だから



後で、名前と家畜画像だけ変更して再開すんだろうね・・・。





んで・・・


相変わらず、謝罪は一切無し(-""-;)。





ふむふむ・・・



サイババエマージェントの考えが


よーく分かったよ( ̄へ  ̄ 凸。







とりあえず、


FC2にアカウント作って


ブログ引越しサービスを使ってみた。


http://mybeat66.blog54.fc2.com/







・・・


記事の順番がバラバラになった・・・(/TДT)/。





ベーシックスキン&2カラム左じゃないと対応出来ないらしい・・・((o(-゛-;)。




やり直しかあ・・・。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

何かさ~、やる気なくなっちゃうけど

とりあえず・・・押しちゃってくださーい♪





ワン・ミス・コール

え~・・・



2006年の夏に


飲酒運転の末、3人の子どもを殺した



今林太



懲役20年を不服として、最高裁に上告したね・・・。





嘘つき( ̄へ  ̄ 凸。




「今回の判決に従います」


って言ってたくせに・・・。







・・・


暴言吐きそう(もう遅い?)なので


さっさと映画にいこ。





『ワン・ミス・コール』







アレですよ。


秋元康の『着信アリ』。



未来時間で携帯に着信があって

自分の死ぬ瞬間の声が聞こえてくる



ってヤツ・・・。



何故だかアレを


ハリウッドでリメイクしちゃったんだってさ♪








ってかさ・・・


オリジナルも全然怖くないんだけど



リメイク版は・・・


もっと怖くない!




死に方なんてさ


その辺のアクション映画並みだよー!





ついでにさ・・・























なんで


コイツ(デーブ・すぺくたー)が


出てんだよ――!?







ワン・ミス・コール DTSスペシャル・エディション
¥3,591


総合評価 ☆

ホラー度 ☆

何でリメイクしたの?度 ☆☆☆☆☆






あ~・・・


観るだけ時間が無駄になるので


皆さんは



華麗にスルー


して下さいね♪






にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

あ~、観なくて良かった~

って思ったら・・・押してね♪





そういえば・・・


サイババ藤田・・・


謝罪したっけ??





テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

動物画像♪

え~・・・




爆睡しとりました。





んで・・・


何も考えてないもんだから


昼の更新を忘れてた~!!





だから


とりあえず


昨日の画像でも♪








アフリカ像さん







キリンさん






ライオンさん






チーターさん






カンガルーさん





んで、キャットサロンにいた





三毛猫さん







ついでに・・・


























濡れ鼠さん♪



折角セットした髪が~!・°・(ノД`)・°・






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

お蔭様で、ちょっとだけ順位がUPしますた。





テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

晴れ男・・・返上

え~・・・




朝の記事、投稿した時点では


確かに晴れてたんですよ。




でもね・・・



アフリカンサファリに到着した辺りから


再び雲が広がり始め・・・



ツアーバスが出発した直後・・・


雨が降り始めた~!




んで・・・


夕方まで


振ったり止んだり、突風が吹いたり・・・。











まだ晴れてた頃








犬と戯れる次女








同じく、戯れる長女








小雨の中、カンガルーと








リスザルと長女








リスザル(写ってないけど)と次女








そんな訳で


濡れ鼠な面会となってしまいました・・・。





とりあえず


【晴れ男】の名前・・・


返上しとく。





あ・・・


顕微鏡だけど















気に入ったみたい♪ヾ(@^▽^@)ノ







にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

ここんとこ、見事な右下がりです。

押してくれたら・・・いい事があるに違いな~い♪





テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

高速より
出かけた時は、大雨だったけど

持ち直した~!


さすが

晴れ男だ~♪\(≧▽≦)丿
放送禁止 劇場版

あ・・・



明日の準備をしてたら


記事書くの、忘れてた~!!




んで


明日の天気はと言うと・・・



午前中が雨で


午後が曇り




微妙だなあ・・・。







映画ね。




『放送禁止 劇場版

~密着68日 復讐執行人』




復讐代行サイト”シエロ”

それは、料金と引き換えに復讐を代行する闇サイト。

取材スタッフは、ある教師の飛び降り自殺を機にこのサイトの存在を知り、管理者【七川ノラム】との接触を試みる。

そして、白い仮面を被ったノラムの提案で、復讐される瞬間の密着取材が実現する。

その標的は・・・結婚詐欺師のホステス、スクープの為ならヤラセも辞さないジャーナリスト、医療ミスを起こし続ける医者。

だが、その裏に潜む真実は、取材ディレクターを思いも寄らぬ方向へ向かわせる・・・。







見てみたいと思いませんか?


人が復讐される瞬間を




いや~・・・


TVでは結構有名なのかも知れないけど


そっちの方は疎くて・・・。



とりあえず、劇場版から借りてみました~♪









今流行の


『擬似ドキュメントもの』ですね。



そういえば、以前・・・同様の


『ノロイ』


を観たけど・・・あれは酷かった~!




でも・・・これは


意外とマトモに作られてて


最後まで飽きる事無く観ちゃいましたよ~♪








で、ストーリーは



TV版第6話を裏側から見た・・・



・・・そんな感じなんだって~。



TV版は全然知らないけど


多分・・・


『酷いイジメに遭う女子高生』の事だと思う。




あ・・・


あまり書くとネタバレになるので・・・。










まあ・・・


そこら辺に流通してる『擬似ドキュ』の中では


そこそこ面白い部類


に入ると思います。




以前、GYAOで見た【チュパゲラ】なんて


そりゃも~・・・


ドキュメントどころか


学芸会舞台


のレベルでしたから~♪




あ・・・


あくまで


【擬似ドキュ】としては


ですからね~!!





放送禁止 劇場版~密着68日 復讐執行人
¥3,307


総合評価 ☆☆☆





でもさ・・・


この手の作品って、何で


カメラの【手ブレ機能】をOFFにした映像


をわざわざ見せるんだろうね・・・。



気持ち悪くなるじゃないのさ・・・ヶ゛~






にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

ここ数日で、ランキングが下がってます。

だから、押してくれないと・・・拗ねちゃいます♪





テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

プレゼント

え~・・・




未だ


サイババエマージェントへの怒りは治まらず・・・




昨日から


引越し先ブログを探してます。




今のところ



シーサー


goo


辺りの機能を確認中なんですが




どうも・・・


引越し機能が無い。





やっぱり


FC2に落ち着くんだろうか・・・。








さて


昨日買ったプレゼントですが


多分誰も気にならないとは思うんですが・・・



一応、画像を。


















ちゃらららっちゃら~♪


















けんびきょう~♪







ついでに~
















くりすたるきっと

3Dぱずる~♪






微妙に


実用的と言うか


オイラの趣味が全開~!


って気がしますが




これ・・・


もらって


喜ぶじゃろか~?







にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

グッチョイス♪(°∀°)b

って思ったら・・・押して~♪


あ、

【親馬鹿】じゃなくて【馬鹿親】だろ?

って人も・・・お願い~!





サイバーって・・・

え~・・・




何とか無事に


長女の誕生日プレゼントを買うことが出来ました。




ま~、朝から・・・



LOFT(天神南)

INCUBE(天神)

JUNK堂書店(天神)

ちょっと寄り道(≧▽≦)

紀伊国屋書店(博多駅)

トイザらス(シーホーク)



と・・・


あちこち探し回って


ようやく見つけました~~!





何を買ったかは


明日、画像にて――!









さて・・・


映画の記事を書こうと思ったんですが


急遽変更しまして


こんな話題を。













「男性を家畜扱い」「個人情報どうなる」 婚活サイト「男の子牧場」に批判殺到


サイバーエージェント が2009年5月13日に開始した婚活女性向けの携帯サイト「男の子牧場」が物議を醸している。女性ユーザーが身近な男性のプロフィール情報をサイトに登録して、お互いに紹介しあうサービスなのだが、草食系の男性を馬や牛にたとえてアイコン化していることなどから、「男性は家畜なのか」といった批判が殺到している。

男性を「馬」「羊」の家畜アイコンで表示


男性は縦軸と横軸で分類される

男の子牧場は、会員登録した女性が、自分の身近にいる知人男性の顔写真やプロフィールを仮想の「牧場」に登録し、紹介しあう携帯コミュニティサイト。婚活中の友人に「いいひと」を紹介するような感覚で、女性同士の情報交換を促進し、「婚活」を応援するのが目的だという。

男性情報の投稿は簡単だ。携帯メールに男性の写真を添付し、「長所・短所」「結婚相手に求める条件」といった簡単なプロフィール情報を入れてサイトに送信する。すると、バーチャルの「牧場」内に、男性が馬や牛、羊などのアイコンで表示される。青々とした牧場に、家畜で表された人間が置かれるという、少し異様な雰囲気だ。

さらに牧場の画面には、縦軸と横軸で区切られたマトリックスが表示され、ユーザーは自由に男性を分類することができる。たとえば、縦軸に「お金持ち←→貧乏」をとり、横軸に「イケメン←→ブサイク」をとって、4つのタイプに区分けするといった感じだ。「貧乏&ブサイク」で登録された男性は本当に気の毒だが……



広報ブログにコメント殺到し、「炎上」

いままでにない画期的な婚活支援サービスといえないこともないが、「男の子牧場」がスタートすると、ネットでは非難の声が巻き起こった。サイトを運営するサイバーエージェントの広報ブログには多くのコメントが殺到し、「炎上」状態になった。

「男性を牛や馬や羊のアイコンで登録って倫理的に大丈夫ですか…」
「配慮が足りないのでは? 下品だと思います」

と、男性を牛や馬などの家畜にたとえることが「男性差別」にあたるという批判のほか、「個人情報保護」の観点からも問題があるという指摘もあった。

というのも、利用規約の上では、男性情報を登録するために本人の同意を要求しているものの、実際には同意がなくてもいくらでも登録できるようになっているためだ。登録された男性のプロフィール情報は、「友達登録」した会員であれば誰でも自由に閲覧できる。

「ネーミング変更も視野に入れる」

広報ブログのコメント欄に批判が寄せられたのを受けて、サイバーエージェントは5月14日、釈明文をブログに掲載した。「男の子牧場」というネーミングに関しては、

「昨今話題になっている『草食男子』というキーワードから連想し、女性がイメージしやすいようにという意図でつけられました」

と説明。社内の男性にリサーチを行い、「問題ない」と判断したという。だが、批判が多かったことから、「ネーミングの変更」も視野にいれて再検討する、としている。

また、個人情報保護に関しては

「明らかに承諾を得ていないと判断できる写真や誹謗中傷等のコメントなどについてはサイト内監視を行い削除対応を行ってまいります」

と説明している。しかし、批判はおさまっておらず、釈明文をのせたブログにも200件以上のコメントが殺到している状態だ。

サイバーエージェント広報部はJ-CASTニュース の取材に対し、

「問題がある情報に対しては、ユーザ同士で『通報』ボタンで報告できるようになっているほか、運営元の監視員がサイトを巡回しています。削除の対象となるのは、利用規約で禁止している、本名や住所などの男性本人を特定できる情報などです。また、登録前に、本人の許可を得ているがどうか、確認するページを設けて対応する予定です。ネーミングに関しては、男性差別であるという意図は全くなかったのですが、ご指摘を真摯に受け止め、変更を検討しています」

と話している。


(J-CASTニュースよりコピペ)



元ネタはコチラ




ITメディアニュースの記事





炎上した、サイバー広告担当ブログの記事


この通り、謝罪等は一切無し





あ~あ


やっちまったね・・・。




世の中には


冗談で済む事と済まない事があるって


知らないんだろうね。




オイラが


冗談で投稿した記事は


携帯から閲覧出来なくするくせに


自分たちは【やりたい放題】って・・・。



久しぶりにやっとく?














くぉの・・・


差別主義者の






ダメブロがぁ―!ヽ(`Д´)ノ






ダメ社長直々に


謝罪が無ければ


オイラ


ダメブロから引っ越そうっと・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は、とりあえず押しといて~!




お出かけ
ブツ(子どものプレゼント)を探してたら


こんなところまで来てしまった…。
